物書き交流会について!①

物書き交流会についてです。

沢山の方にアンケートをお答え頂き誠にありがとうございます。
一応日付が変わるまで受け付けていますが、日付はもう確定しようと思います
(これ以上変わらないので)

3月19日(日)

に決定しました!(パチパチパチ)
三連休の中日ですね、素晴らしいです。
準備期間も終わった後の休みがあるのも大きいです。
なので希望が多かったのかな?と思っています。
12日を選んだ方は申し訳ございません……!

ざっくりではありますが、当日のタイムスケジュールを記載しておこうと思います。
あくまで予定なので、今後変わるかもしれません、予めご了承ください。

09:45 開場・始めの挨拶
10:00 セミナー開始
12;00 お昼休憩
13:00 ディスカッション開始
15:30 ディスカッション終了・終わりの挨拶・アンケート
16:00 完全撤収

こんな感じです。
午前中のセミナーは講義形式の私が参加者さんに向かって話すイメージですね。
プロジェクターのある所でやろうと思ってるのでパワポで説明します。

お昼休憩はお弁当を予めご持参頂いて会場で食べても良いですし、どこか外で食べても良いですし、自由にしようと思っています。

午後からは本番で、ディスカッション。私がいくつかテーマを提示するので、それに合わせてお話ですかね。参加は自由です、オブザーバーとして見ているだけでも全然構いません。

16時には完全に撤収してから、さぁ飲み会っていう感じですかね。
翌日休みじゃなかったら飲み会は無しにしようと思っていたのですが、ありにします。ある程度お店の場所だけ覚えておいて、当日予約にしようかと思っています。
なので、二次会以降の参加は当日お申し付けください。

なるべく楽しかった!と思わせるようにこちらも頑張って準備のほう進めていきたいと思います。

そして、参加フォームですが今週中には絶対開設する予定です。
参加締切は3/15を予定しています。

以下注意事項です。

万が一私が思っている以上に応募があった場合は大きな会議室を用意しなければなりません
その場合、参加費が発生する可能性があります。
……これについては予めご了承頂ければと思います。
とは言うものの、一人500円~くらい出して貰えるだけで十分です。
もちろん利益はありません、私が殆どの所を負担するので会場費のカンパ程度です。

人数・会議室の抑えが確定次第また参加者様にはメールで連絡させて頂きます。

こんな所でしょうか。
参加フォームとは別でお問い合わせフォームも作成しますので、何かありましたらそちらでお願いします。

また別途Twitterでも質問の方は受け付けておりますので、お気軽にリプライでもDMでも飛ばして頂ければと思います。

それでは!よろしくお願いいたします~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です